加圧シャツの評判があがる一方で気になるのは2chでのコメント。
世間一般には加圧シャツ=効果あり!
となりつつある今でも、やはり2chでは酷評が後を絶たちません。
阿修羅圧 2ch 評価

ネット検索で出てくる口コミと言えば
「効果的でした!」
「あっというまにシックスパックに」
「筋トレしなくても腹筋バキバキになりました!」

ん~、嘘くさい。実に嘘くさいですね。

というわけで、ここで2chの本音コメントを公開しましょう。

◆加圧シャツの2chコメントが酷い

  • 「あんなん着て痩せるとかありえん」
  • 「効果あるわけないじゃん。買うやつアホ」
  • 「長風呂のほうが効果あり」

などなど、見事なまでのボロクソ具合ですね。こんなの見たら絶対に加圧シャツなんて買わないと思うのです。

なぜ加圧シャツがコレほどまでに流行っているのか?

突き詰めていくと理由はとっても簡単だったんです。加圧シャツの効果があるのは間違いないのですが、問題は2chなどで出てくる悪評のソースです。悪い評価を書き込んでいる人が問題なのです。

◆加圧シャツを悪く言う人の特徴

あくまで2chで加圧シャツを調べてみた結果で言わせて頂くと、悪評を書き込みまくってる人の共通点は

「加圧シャツを試していない」ということです。

実際に使っているわけでもないのに、「あんなの着て痩せるとかありえん」「買うやつはアホ」とか言ってるんですね。つまり、使ってもいないのに想像で加圧シャツのことを悪く言う。僕個人的に言わせてもらえば“そんな書き込みは無視でOKです”って感じですね。

・効果がない
・詐欺商品
・騙されるやついるの?

などなどヒドく言う人はいますが、加圧シャツは今、空前の大ブームを起こしています。10万枚とか15万枚とか売り上げてるものが多数あります。これが全ての答えだと思うんですね。

もちろん僕だって加圧シャツ愛用者のひとりです。(想像で“効果ありますよ”とか言ってるわけじゃないですからね~笑)そんな僕も加圧シャツの効果は体感しているので友達や先輩には自信をもっておすすめしてます。

ただ、毎度言うことが
「ちゃんと続けて下さい」

これだけです。加圧シャツって言うまでもなく加圧力が強いんですよ。で、着るのも脱ぐのも慣れるまではちょと大変。だからこそ続けられずに途中でやめちゃう人が多いんです。だから効果が現れる前に辞めてしまう。結果、効果なし。ってなっちゃうんですね。

せっかく試すんだから最低3ヶ月は続けてくださいよー。って口酸っぱく言ってます。ちゃんと続けた人だけが加圧シャツの効果を体感できるのですから。

加圧シャツについては2chなんかの出処がわからない書き込みに惑わされず、自分を信じて使って見てくださいね。
阿修羅圧
⇒最安値でGET!「阿修羅圧(アシュラーツ)」公式サイトはこちら!