加圧シャツの使い方、ちゃんと覚えていますかー?
実は加圧シャツの間違った使い方をしている人、結講いるんです。「寝るときだけ着てます」みたいな。やってませんか???

今回は加圧シャツの効果を引っ張り出す正しい使い方をご紹介します。

◆加圧シャツの基本は24時間着用!

阿修羅圧 24時間
加圧シャツを24時間!本当にこれに尽きます。本気で痩せようと思っている方。本気で筋肉モリモリになりたいと思っているなら、とにかく日常的に加圧シャツを身につけるようにしましょう。

身体に不可を掛け続けることによって、その不可に対抗しようと身体は成長し続けます。まずは加圧シャツをしっかり着用。そして身体が変化し始めるまで粛々と着続けることがポイントです。

◆加圧シャツも着なくて良い時があった!加圧シャツ驚きの使い方

加圧シャツを24時間来て下さーい。と発声していたのにも関わらず、じつは加圧シャツを着なくても良いタイミングがあったんです。それが

「加圧シャツを着いて行った筋トレの後」

筋肉を大きくしていく仕組みに、“超回復”というものがあります。聞いたことがある人も多数いると思われますが、この超回復をすることで筋肉がさらに大きく強く成長するんですね。

この超回復を効率よくするためには休息がポイントなのです。

加圧シャツを着続けることで、身体は常に緊張状態。負荷がかかったままになりますね。

こうなると十分な休息が取れず、せっかく鍛えた筋肉が思い通りに大きくならなくなる可能性も!そのため「加圧シャツを着て筋トレをした後」は、身体をしっかり休ませるために加圧シャツは脱いでおきましょう。

筋トレはしないで加圧シャツの負荷だけで効果を得たい場合は24時間着用をおすすめします。この方法でしっかり筋肉をイジメ抜いて下さいね^^

◆本気なら加圧シャツ+加圧レギンス(スパッツ)も使う!

ここまでは加圧シャツの使い方や着方、着るタイミングについて見てきましたが、本気で全身を鍛えたいのであれば忘れちゃいけないのが「加圧レギンス(スパッツ)」です。

上半身だけでなく下半身の強化には必需品となっている加圧レギンス(スパッツ)。上半身の筋力を鍛えると同時に、下半身の筋肉にも負荷をかけてくれるので見逃せないアイテムです。

・もっと効率よく身体を絞りたい
・下半身の筋肉もなんとかしたい
・スタイルよく着こなせるようになりたい

などなど、上半身だけの加圧シャツだけでは満足できない本気のあなたにはおすすめです。加圧レギンスについては最新版がいろいろ出てきているので、要チェックですよ^^

阿修羅圧
⇒最安値でGET!「阿修羅圧(アシュラーツ)」公式サイトはこちら!