加圧シャツの効果について口コミを参考にする人が9割以上ですが、その口コミにも嘘やステマが隠れていることをご存知でしょうか?その見分け方をここだけで暴露させて頂きます。
阿修羅圧 口コミ

◆加圧シャツの口コミの嘘はこう暴け

加圧シャツ愛用2年目になる僕ですが、加圧シャツのステマの見破り方は死ぬほど簡単です。
それは「着るだけでバキバキになりました!」ってやつ。

これ、あくまで個人的見解として聞いておいてほしいんですが、ほぼ99%有り得ません。加圧シャツを着ているだけで、

  • 食事制限無し

  • 筋トレなし

  • ダイエットサプリなし

と、なんの努力もしていないのに加圧シャツだけを着ていて腹筋がバキバキになることはありえません。そんな書き込みをひょうひょうとしているヤツがいればウソです。それと同様に、
「着るだけで腹筋がバキバキ間違いなし」とか書いてある商品自体もあやしいものです。

ぶっちゃけてしまえば着るだけで腹筋バキバキレベルにはなりませんでしたから。加圧シャツを着るとどうなるのかというと・・・うっすら腹筋が割れているのが見えるくらい。←これが僕の試した結果です。

シックスパックがあるとして、上側の4つの筋肉はうっすら見えるところまで来ました。が、下の2つが全く割れないのです。下っ腹に付いたぜい肉がなかなか落とせず、結局筋トレを始めるまでは脂肪が鎮座しておりました。

◆本物の加圧シャツはどれなの?見分け方を知りたい

本物の加圧シャツなんていうとほかが全部偽物みたいになるのであまり芳しくないですが、本物の加圧シャツには「着ながら」とか書いてあります。間違っても「着るだけで!」なんて書いてありません。あくまで「着ながら」と書いてあります。まさに着ながら生活することで筋力をより刺激して活性化、その上で腹筋に作用するのです。

これが実際の加圧シャツの口コミです。正直言って、僕が買った加圧シャツのなかにも「伸びすぎてほぼ効果が無いものだってありました。」というのが僕の認識です。

どれとは言えませんが、「着ながら~」ではなく「着るだけで!」なんて自信満々に書いてある商品は辞めておきましょう。まずはしっかり効果と実績のある加圧シャツを選ぶことをおすすしておきます。

その上で、3ヶ月以上続けることが最優先になります。加圧シャツで一生にムキムキマッチョになっちゃいましょう!

阿修羅圧
⇒「阿修羅圧(アシュラーツ)」をお得に買いたいなら公式サイトはこちら!