男性用の加圧シャツが大人気ですが、それと同様に女性だって加圧シャツに興味がある!でも男性用じゃ苦しそうだし心配で手が出せない。

そんな悩みをもった女性が増えていますが、安心して下さい。女性用の加圧シャツもたくさん出てきているんです。まずは女性が加圧シャツを着るとどんな変化があるのか?

女性用加圧シャツの基礎からお話したいと思います。
阿修羅圧 女性

◆女性が加圧シャツをきてみると?

女性は男性の身体と違い、加圧されることによるメリットが少し違うんですね。一番の違いは加圧シャツを着ることで実現できるバストアップ効果です。男性には全く関係ない話ですが、女性が加圧シャツを着るとバストアップ効果に期待できるのです。

その理由はとっても簡単で、“加圧することで余計なはみ出し肉を胸に集めてくれる”から。加圧シャツの中でもブラトップや着圧インナーと呼ばれるタイプがこれですね。全部が全部バストアップするよ~なんて言えませんが、加圧シャツの女性用に多いメリットなんですよ~。

しかも男性用の加圧シャツと違ってガチガチにきつく作られているわけじゃないので、安心して着続けられるのも嬉しいところです。

次に「加圧レギンス・スパッツ」と呼ばれる加圧シャツ系アイテム。これは一番たるみやすいお尻を引き上げる効果や骨盤矯正などの嬉しい効き目があります。下半身を引き締めることで姿勢がよくなるのも大きなメリットの一つですね。

姿勢が良くなると何がおきるのか?
普通に生活しているだけで消費カロリーが増えたり、脂肪の燃焼効率がよくなって結果的に痩せやすい身体になるんですね。これが女性にとっては一番嬉しい効果かもしれません^^

◆加圧シャツを女性が着るとこんな事も♪

男性の場合は加圧シャツを着て筋力アップを図りますが、女性の場合はまだまだ耳寄りな効果が隠されていたんです。加圧シャツを女性が着るメリットをさらに紹介!

・女性が加圧シャツを着るとボディラインが美しく!

猫背になりがちな女性が多い中で加圧シャツブラトップはかなり有能です。上半身が加圧されることで余計な肉が集められてバストアップ効果がある、なんて話は先にさせて頂きました。

加圧ブラトップにはさらに、姿勢を矯正するチカラももっているのです。猫背で腰が痛い。太りやすい。こんな女性もいらっしゃることでしょう。そんな人でも加圧ブラトップなら姿勢を矯正してくれて、その結果血行がよくなり肩こりや腰痛も出にくくなります。
阿修羅圧 姿勢
さらにさらに姿勢が良くなると女性ならではの妖艶なラインを出すことができるようになるのです。姿勢を良くしながらボディラインも整えられるのが、女性用加圧シャツの醍醐味と言えますね。

これから女性用加圧シャツを始めようと思っている方は、入門編として加圧ブラトップから始めてみるのがおすすめですよ。

⇒最安値でGET!「阿修羅圧(アシュラーツ)」公式サイトはこちら!